Admin New entry Up load All archives

♡KAT-TUNに恋して♡ 

I will live happily strongly every day ♬ I’m praying for everyone’s happiness♡

爆音天使亀梨和也降臨 


おはかめかめ(*´∀`*)ノ



昨日は初日公演に参戦。



神戸国際会館。



席は2階2列目5番。



大阪のグランキューブで2階席だったときは



ジャンピング禁止にもかかわらず揺れたから



少し心配やったけど



雄ちゃん竜ちゃんのアナウンスで



1列目は立つのダメみたいなこと言ってたので



安心しました。



私は2列目やったけど



グラグラしそうやったから



ほぼほぼ座ってました_(┐「ε:)_



内容はよく聞こえなかったんやけど、



雄ちゃんの声にすーぐ反応した私は



隣にいた亀担に



雄ちゃんの声じゃない?
ほらほら、あ!今竜ちゃん!
今雄ちゃん!
今竜ちゃん!



とずっと解説。



でも私のいうことをいつも信じない彼女は



へ〜と言いながらも絶対信じてない顔(。-`ω-)



亀ちゃんが「中丸と上田に」って言ってから



「そうやったんや〜」



って。



え?



私、何回もいったやん?



ほんと彼女は亀ちゃんが



絶対的なんやからε-(•́ω•̀๑)



あの彼女をそうさせるなんて



亀ちゃんおそるべし(*´I`*)



あの刺繍かっこよかったし、



似合ってたな♡



あれでオラオラして欲しかったな♡



宿泊したホテルの近くに



生田神社があったから



これからお参りしてこよーっとミ(ノ_ _)ノ



生田神社って『縁結び』の神社だよね?



わたちにも運命の人いてくだちゃい(*´I`*)







関連記事
スポンサーサイト

category: ♦亀梨和也

thread: 亀梨和也  -  janre: アイドル・芸能

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marura6v6.blog.fc2.com/tb.php/475-932f4beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)